HAPPY HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS nebosukeさんちのトロワ リエゾン♪

<<   作成日時 : 2007/06/03 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん こんにちは!
そしてnebosukeさんはじめ、スタッフの皆さん おつかれさまでした
ほんとに楽しい2日間でした。

画像


自宅があっという間に素敵なショップに大変身です
すごい品揃えでスタッフもびっくりでした。

画像


まだまだ慣れないので、お手伝いに行っても、もっと素敵なディスプレイが出来たらいいのに
と思いました。これからは、ウィンドウショッピングでディスプレイも勉強しなくちゃです。
きっともっともっと皆さんの作品や商品が素敵に見えてくるはずがんばります!!

お客様を目の前にして、いろんな希望を聞くことも出来て、次回の製作にも反映させたいと思っています。中でも、以前から希望があった男の子用のレッスンバッグが欲しいという声があったので、次回はレッスンバッグがんばります他にもいろいろ企画中です!!
出来たところからアップするので、お楽しみに

ハマリものの続き

最近ボタンにはまっているお話をしましたが、今週いくつかのウェブショップで購入しました。
その一件ですが、あまりにかわいいパッケージに感激!皆さんにもご紹介です。

画像


こんな風に種類別にパッケージをしてくださっていました。しかも商品の解説タグも付けてくださって、ほんと感激、感激です

画像


中身の一個ずつ袋に入れて、こんなにかわいくしてくださっていました。
パッケージひとつで、人をこんなに嬉しくしてくれるんですね
連絡のときからとても丁寧で、パッケージのセンスと丁寧さに感激しっぱなしです。
きっと素敵な方なのねと、ショップの方に想いを馳せながら、幸せ満喫です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
nebosukeさんちのトロワ リエゾン♪ HAPPY HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる