HAPPY HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の成果!!

<<   作成日時 : 2007/06/04 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なかなか思うように製作できないのですが、今日はひとつ出来ました。
これからの梅雨シーズンにもへっちゃらのビニールコーティング仕様のサブバッグです。

画像



レースとタグをつけて少しおめかしです。

画像


A4サイズの書類と同じ大きさで、横はマチをつけたのでたっぷり入ります。

画像


完成すると思った以上にかわいい出来で、満足満足です
色違いの生地もあるので、3色展開にしようかな、なんて思ってます。
いろんなタグが似合うのでこれからいろいろ作ってみます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝はありがとう!やっぱ、お写真よりも実物がずっとかわいい。キュートな仕上がりだよね♪
micaryon
2007/06/05 22:22
ありがとう!写真に撮るのって難しいね。
今色違いを作ってるところなので、また見てね♪
HAPPY
2007/06/06 06:54
syumamaです。早速、金曜より使ってます〜。思った以上にたくさんはいりますね。下の子もいるため荷物が多い私にはとってもうれしいっ。今日は、図書館に行くのに使わせてもらいました。。。突然、雨が降ってきましたが、ビニールコーティングのおかげで、本もヘッチャラでした。アリガトウ。。。
moko
2007/06/09 19:20
mokoさん、喜んでもらえて嬉しいです!!
たぶんいろいろ入る割にはコンパクトだから、使い勝手はいいと思います。
ビニールコーティングもママには強い見方です。私もこのバッグが大好きなの。もし使っていていて何かあれば、いつでもお直しするから言ってね♪
HAPPY
2007/06/09 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の成果!! HAPPY HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる