HAPPY HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS shuちゃんバッグ 完成♪

<<   作成日時 : 2007/06/08 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝、ゆーたのお友達から園バッグを頼まれて、いざ製作!!
ただいま完成しました。よくわかんないかな??

画像


生地は、ギンガムのコーティングです。
”シンプルなもので、セーラーマンをつけてね”というご指定でした。いかがでしょうか?
このブログを見てくれていて、たっくんのプールバッグのボタンを気に入ってくれたのでした。

画像


タグはお任せだったので、こんな組み合わせにしてみました。どうかな。
shuちゃんが気に入ってくれたらいいな♪

☆おまけ☆

画像


これは、ゆーたが使っているコップ袋です。
ついでに作ったので、丁寧な仕事はしていませんが、セーラーマンを付けてみました。

画像


結構このボタン存在感があるので、つけるとぐっとかわいさが出ます。
小物の大切さがよく分かります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
syu-mamaです。アリガトウございます〜。朝にお願いをして、もう!出来上がっているなんて、スゴイっ!!早さに、ビックリしました。そして、とっても、可愛い♪。私の大好きなギンガムの生地に素敵なタグ。そして可愛いセーラーマン。。。うれしいです。ありがとう。月曜日が待ち遠しいなぁ。。。
moko
2007/06/09 19:09
喜んでもらえて嬉しいです!!
早く渡したいわと思っていたのに、月曜は出張でバス停に行けないのです…
ごめんね。火曜日まで待っててね。
HAPPY
2007/06/09 20:17
園からの帰り道、syuに「明日、可愛い園バックをゆーたクンのmamaが持ってきてくれるね〜。」といいながら帰ってたら。。。syuが「ゆーたクンが持ってきてくれたよ。」って。。。「えっ??」通園かばんをみると、ビックリ!!、可愛い園バックが入ってました〜!!うれしくて、その場で開けて使わせてもらいました☆。出張で忙しい所、わざわざすみませんでした。ゆーたクンもどうもありがとう!とても、とても気に入りました。本当、ありがとう♪。
moko
2007/06/11 16:05
気に入ってもらえてよかったぁ♪私も嬉しいです。
届くかちょっと不安だったけど、ちゃーんと届いて良かった良かった。
やっぱり早く渡したくて、ゆーたに「shuちゃんに渡すんだよー。」と
言って持たせたのでした(笑)
HAPPY
2007/06/12 22:50
mokoちゃんよかったね〜!!
とってもsyu-chanっぽいよ☆
Happyさんに注文して正解だね!
junjun
2007/06/13 09:24
たくさん納品ありがとね。さすがです!一個つくるのにとても時間がかかる私にはこんなコトできないよ。
マリンマリンですっごい元気をもらえたよ。
資材も安〜い!
お披露目が楽しみ楽しみ♪〜
junjun
2007/06/15 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
shuちゃんバッグ 完成♪ HAPPY HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる