HAPPY HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS お花を作りました♪

<<   作成日時 : 2007/07/29 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん こんにちは!

なかなか更新できず、心苦しいです。本当にごめんなさいね。
体調も戻ってきて、今週はいろいろ作りました。

まずは、こちらのリース!

画像


以前作ったものの再作です。
実は、以前のリースを購入してくださった方が、二人のお嬢さんのお部屋に飾りたいので
もうひとつ作って欲しいとの依頼がありました。

早速材料をと思い、仕入れに行きました。しかし、アジサイの今年の生産が終了し、以前と同じお花がありませんでした。仕方なく家にある色違いのもので作ったのですが、クリアという色なので少し薄く半透明の花びらです。気に入っていただけるかなぁ。


画像


こちらも、お友達からの注文です。
プレゼントに使うそうで、どこにでも似合うシンプルなデザインにしました。
りんごをアクセントに使いました。白をベースにしたので、すごく清潔な感じに仕上がってます。

続いては、こちら。

画像


こちらも再作です。
実は、前回のお花をちょっとしたアクシデントでお渡しできず、やっと作りました。
長いことお待たせしてごめんなさい。

上から見るとこんな感じです。豪華な仕上がりです。

画像


気に入ってもらえるかなぁ・・・

☆おまけ☆

実は今回のブログ、2回も編集中に消えてしまい、やっと完成しました(泣)
何で消えてしまったのか、謎が深まるばかり・・・つ、つかれたぁ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花を作りました♪ HAPPY HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる