アクセスカウンタ

HAPPY HOME

プロフィール

ブログ名
HAPPY HOME
ブログ紹介
HANDMADEの作品を皆さんにも見ていただきたくて、何とか始めてみました。時々見に来てくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゆとり時間・・・・・・*そして針仕事 vol.2 参加します 
こんにちは。 急に寒くなってきましたね。皆さんお変わりありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 17:39
お久しぶりです(^・^)/
気づけば十月もあとわずか。 皆さん お変わりありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/27 22:42
お花の会 無事終了!!
前回お話していた”なんちゃってサロン”無事終了しました。 不覚にもカメラを忘れてしまい、携帯で撮影しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/18 17:36
おくとぱす ばっぐ♪
こんにちは!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/10 17:02
製作再開♪
暑さも和らぎ始め、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。 皆さん お久しぶりです。お変わりありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/01 19:30
HAPPY BIRTHDAY RINちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY RINちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/03 13:38
THE ちゃれんじ
服は苦手な私ですが、生地屋さんでイメージが湧いて思わず購入した生地で服を作りました。 デザインもオリジナルです。形にしたらすごくかわいい仕上がりに!!う、うれしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 22:36
お花を作りました♪
皆さん こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 15:14
作品二つ
こんにちは。セミも鳴き始め、夏本番!ですね。 今朝もゆーたとラジオ体操に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 14:29
おまけ☆
今朝、私の友達から「ブログ見たよ」のメールが。 早速ありがとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 10:57
ようやく更新です♪
皆さん、お久しぶりです 長い間更新できなくて、ごめんなさい これからも懲りずに時々見てくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/09 00:20
初めてのオーダー♪
今日、junちゃんからメールがきて、お客様からオーダーがあったとのこと。ほんとぉ** びっくりです。がぜん張り切っちゃうよん。お客様、そして、junちゃん、ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/21 22:24
SAKU_MAさんのイベントに出品させていただきました**
先週に続き今週もイベントがあり、広島のjunちゃんがんばってます!!今日も雨にならなくて 良かったね。日ごろの行いがいいのだ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 11:34
水曜の製作!
週明けからのバタバタに負けず、広島のjunちゃんに送るため、そして、ゆーたのお友達のママが倉敷で自宅フリマをされるので出品させてもらうため、どんどん作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 17:48
お久しぶりです!
先週末に大量に製作し、週明けにアップをしようと思っていたのに・・・ なんだか今週は、あっという間に過ぎていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 17:22
shuちゃんバッグ 完成♪
今朝、ゆーたのお友達から園バッグを頼まれて、いざ製作!! ただいま完成しました。よくわかんないかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/08 20:05
バッグ 三兄弟?!
古いタイトルですみません。 先日の色違い完成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/06 23:28
今日の成果!!
なかなか思うように製作できないのですが、今日はひとつ出来ました。 これからの梅雨シーズンにもへっちゃらのビニールコーティング仕様のサブバッグです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/04 23:09
nebosukeさんちのトロワ リエゾン♪
皆さん こんにちは! そしてnebosukeさんはじめ、スタッフの皆さん おつかれさまでした ほんとに楽しい2日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 13:23
一週間ぶりです!!
先週の製作の反動とお仕事そっちのけだったツケが・・・  あれから毎日日々の仕事に追われていたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/29 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

HAPPY HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる