アクセスカウンタ

<<  2007年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
一週間ぶりです!!
先週の製作の反動とお仕事そっちのけだったツケが・・・  あれから毎日日々の仕事に追われていたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/29 23:39
色違いです☆
今日、思いがけずポストにいいものが入ってました。 3月に頼んでいた手芸用の副資材が届きました。 忘れた頃にやってきた、かわいいタグやレースです。見てくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/22 23:45
納品☆目指して
お友達何人かに実物を見てもらう機会があり、『岡山に出すの?楽しみにしてたんだ。』といってもらいました。嬉しい限りです。でも、確かにどちらにも送れるようにしなくちゃ、と一念発起。今日は、キーケースを量産しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/21 19:01
がんばりました☆
今日は、2つ作りました。 広島のjun ちゃんも岡山のnebosukeさんもショップ開催が近いので、少しでも出品できればと 励んでいる今日この頃。スランプのおかげ(??)で、結構いいペースで進んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 00:28
昨日の成果♪
昨日は、これからの季節に活躍しそうな保冷シートのついたお弁当バッグとギンガムチェックのポーチを作りました。夜、遅ればせながらのゆーたの誕生日会をしたので仕上げが今朝になりました。出来たてホヤホヤの作品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/20 10:57
BAG完成!!
木曜日、キーケースのデザインを決めて完成させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/19 03:47
trois liason
trois liason (トロワ リエゾン) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/16 23:24
楽しい一日♪♪
今日は、nebosukeさんのお誘いで、作家のみんなとうわさのpurprea*さんに行って来ました。shopはもちろん、オーナーの方もとても素敵!すっかりFANになってしまいました。時間もあっという間に経ってしまって、びっくりでした。また、遊びに行きますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/15 21:11
LESSON BAG☆
私のHANDMADEの原点は、子供のLESSON BAGです。入園が決まって、無理に作らなくても良かったのですが、今しか手作りを喜んでくれないかなと思い、いろいろ作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/13 10:55
自分の為に
いつもはHANDMADE SHOPの為に作っているのですが、ひとつだけ自分の為に作った作品があります。 ブライダルの本に載っていたリースなのですが、色といい組み合わせといい、私のを鷲掴みでした。 そこで早速材料を注文!届いたところですぐに取り掛かりました。 作ってみると意外に簡単で、1日で完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 19:08
ただいま♪♪
帰ってきました♪♪ 2日の夜に東京に着いて、3日は自由が丘とゆーた待望の上野動物園に、4日は新宿に、そして、最後の5日は渋谷経由で午後おうちに帰ってきました。つ、つかれたぁ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 00:06
お買い物、お買い物!!
こんにちは! GWが始まり、我が家も休みを満喫です。東京にも久々に遊びに行きます。うふふ ぬいぬいの材料を見に行きたいな。夏には、二子玉川でビーズやボタンのお店を発見!! 動物シリーズやお花の貝ボタン。かわいいくて、ついつい買いすぎてしまいます。 今回は、まえお けいこ。さんのバニラチェアに行きたーい。 以前から思っていたので、パパに交渉中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 15:26

<<  2007年5月のブログ記事  >> 

トップへ

HAPPY HOME 2007年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる