HAPPY HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグ 三兄弟?!

<<   作成日時 : 2007/06/06 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

古いタイトルですみません。
先日の色違い完成です。

画像


赤は先日ご紹介しましたが、今日はネイビーとブルーです。
どちらもかわいいですよ。

画像


まずはネイビー!あえてサブタイトルをつけるなら”ゆーたモデル”かな。
ゆーたは意外とつぼを押さえているので、彼が気に入ったものが評判良かったり
するのです。

画像


今回もレースとタグの色に悩んでいると、一緒に考えてくれました。
彼のセレクトは、赤いタグに、三角レースです。
でも、実は使わなかったレースで自分に何か作ってもらおうという魂胆もあったみたいですが・・・これはこれでかわいい組み合わせになりました。

画像


続いてこちらはブルーバージョンです。タグは、ブラウンをセレクト、レースも繊細でかわいいものにしました。

画像


全部ちょっとずつ変えたので、個性があります。どの子もとてもかわいいです。

さらに、neboちゃんちのたっくんように頼まれたプールバックです。

画像


名づけて”たっちゃんモデル”
かわいさを出すためフランスからやってきたセーラーマンをタグに付けてみました。気に入ってくれるかな?見えるかな??

画像















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もう出来たの〜!?びっくりうれし〜♪あのボタンまで付いてる〜!!
すご〜く素敵すぎだよ☆ タツも喜ぶわ〜。ありがとうhappyちゃん(嬉泣)
nebosuke
2007/06/07 01:49
今日渡せるよー!喜んでもらえて嬉しいよ。
楽しみに♪
HAPPY
2007/06/07 06:35
ネイビーの"ゆーたくんモデル"素敵です☆
センスいいなぁ〜。
タツくんモデルのプールバッグも、
セーラーマンのタグが効いてますね♪ 
*kunelmom
2007/06/07 10:40
うわ〜!ホントに可愛いね!
あのボタン。超可愛い。たっちゃんきっと喜んでるね♪♪
micaryon
2007/06/07 19:10
ありがとう!
ボタンかわいいでしょう。最近の一番のお気に入りです。
どうにか付けてみたくて、タグにつけてみました♪
でも、パパには”とってつけたボタン”と言われたのでした(とほほ)
HAPPY
2007/06/07 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
バッグ 三兄弟?! HAPPY HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる