HAPPY HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのオーダー♪

<<   作成日時 : 2007/06/21 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、junちゃんからメールがきて、お客様からオーダーがあったとのこと。ほんとぉ**
びっくりです。がぜん張り切っちゃうよん。お客様、そして、junちゃん、ありがとうございます!

ということで作品です☆

画像


マイブームのコーティングバッグ。生地は、赤のドット柄でシンプルにして欲しいとのこと。
タグも同じ色でマリンをチョイスです。

画像


いかがでしょう?気に入っていただけるといいのですが・・・


*おまけ*

以前ボタンにハマっていると話しましたが、先日一分一秒を争って入手したボタンの紹介です。ネット販売されている方は、九州にいらっしゃいます。学生時代岡山に住んでいたそうです。なんだか身近に感じる方です。毎週本当に素敵な新商品をアップされていて、ほしいーって思うのですが、全部は買えないので我慢、我慢。2週間ほど前、オーナーさんのコレクションを出されたのですが、そこにすごくすごく欲しい一品が。当日、今か今かと更新を待ち、着々とカートに進みいよいよお支払い。ところが、「商品がありません」とのこと。うぬ?もしやタッチの差で購入できなかったの?がーーーーーーーん★
以来、更新前に商品をチェックし、本当に欲しいと思うときはカートの準備もして更新に挑むようになりました。
そのおかげで今回私の元にやってきた2つのボタンたちです。19世紀から20世紀にかけての
古いふるいボタンです。

画像


このオーナーさんは、ラッピングも凝ってらっしゃって、いつも感動です。前回写真に収めなかったので今回はちゃんと収めました。素敵でしょう♪

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
できたよメールにびっくりしました!
さすが仕事が速いよね〜!
実は、キャロママ屋のmonday-shopで見てくださってた方なの。
気になっておられながらその日は帰られました。
すると、今日いらしてて「やっぱり、どうしても気になって。作ろうか迷ったけど自分では失敗しそうだから注文させてもらっていいですか?」という話だったのです。「気になってたモノを買わずに帰った夜なんか寝れないよね」ってはなしたんよ。
ほんと早々に作ってくれてありがとう☆
レースは完売したよ。(だってめちゃめちゃ安かったもん)
junjun
2007/06/22 02:02
そうだったのね。早くお届けできるといいな。
わざわざ来ていただいて、嬉しいです。気に入ってくださるといいな。
本当にこの生地は、タグひとつでいろんな表情になります。
タグを変えたり、形を変えて次のイベントに向けて製作しまーす☆
HAPPY
2007/06/22 07:04
こんにちはっ☆
バッグをオーダーさせて頂いたaiaiです。
すっごくかわいくてほんとに嬉しいです!
しかも早い〜!!
手元に届く日を楽しみにしています☆
ありがとうございました。
aiai
2007/06/22 10:13
aiaiさん、はじめまして。
この度は、オーダーしてくださって本当にありがとうございます。
HPにも早速コメントをいただいて、すごくすごく感激です。
嬉しくもあり、製作の励みになります。ありがとうございます!
今日広島のjunちゃんに送らせて頂いたので、週明けには届いていると思います。到着までしばらくお待ちくださいね。
何かあればいつでもおっしゃってくださいね。
また時々HPにも遊びにきてください。心からお待ちしてます♪
HAPPY
2007/06/22 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのオーダー♪ HAPPY HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる