HAPPY HOME

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY RINちゃん♪

<<   作成日時 : 2007/08/03 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

HAPPY BIRTHDAY RINちゃん

画像


4年前になるのかな?一緒にディズニーランドに行った時の写真です。
今日で満5歳
このときは、まだRINちゃんもゆーたもよちよちだったのに、すっかり大きくなりました。
元気いっぱい、おおきくなってね。この一年もすてきな年になりますように

今日は、私の大親友のお嬢ちゃんのお誕生日です。
昨年もプレゼントしましたが、レッスンバッグ気に入ってくれて今年もオーダーがきました。

リクエストは、ブルーのストライプ地にレース。大好きなさくらんぼをつけてね
というものでした。

うーん、どうしようかな?こんな感じ?レースはこれかな?
あれこれ悩んだ末、デザイン画をパパに見てもらいました。
なんだか最近私の専属アドバイザーだね、パパ。
やっぱり彼は、いいアドバイザー!!
レースとさくらんぼの位置、さくらんぼの色を決めてくれました。いかがでしょうか?

画像


さくらんぼは、アップリケと刺繍でつけました。

画像


内側はこんな感じです。表地が少し薄いので、裏地はワッフル地を使って補強しました。
ハンドルは、いつものブルーバージョンを使っています。

画像


さらに、とっておき

チャームをつけてねとのリクエストもあったので、これをつけました。
とっておきのさくらんぼ
ガラス製のもので、もう販売されていないものです。
かわいいでしょう!!

画像


RINちゃんどうでしょうか?気に入ってもらえると嬉しいな・・・
お誕生日 おめでとう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!例のレッスンバッグですね♪
HAPPYさんらしく、きれいめ&かわいいです。
RINちゃん☆も、喜んでくださったことでしょう。
*kunelmom
2007/08/04 22:28
そうそう、例のバッグです♪
渡しに行きました。照れながらも喜んでくれて嬉しかったです。
やっぱり作り手は、使ってくれる人の喜んでくれる顔が一番励みになりますね。またがんばるぞー!!
HAPPY
2007/08/05 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY RINちゃん♪ HAPPY HOME/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる